野球、映画、高級服、早い車にウイスキー、それとブログ

好きなものについて淡々と語ります。ブログタイトルはジョニーデップ主演『パブリックエネミーズ』のセリフからです。どれも好きだけどね

にジョジョの奇妙な冒険第2部 「戦闘潮流」

はてなブログに移転したにじょじょでございます。
今日からamebaではなくこちらで更新していきますので、ご贔屓のほどお願いします。
今度は更新続けるぞ!
 

 

 
 
 
 
さて、はてなに移転したわけですが、もともと100PVも行かないようなブログ。
まるで10週打ち切りになるはずの漫画が、なぜか打ち切りでなく長期休載を繰り返し、5年間続いてしまったかのようにだらだら続けていた旧ブログがこちらです。http://ameblo.jp/hwitarbm/
 
いままで幾度となく、自分の考えを世界に発信したい! 自分の存在を証明したい!
要するに人気ブロガーになりたい! と思い、毎日ブログ更新を決意しましたが、その度に挫折していました。
 
まったく、痛い野郎だなぁ!!!!
 
 
まぁ、そんな意識低いブロガー(と呼ぶのもおこがましい男)だった俺ですが、今度こそはブログ続けて見せますよ! と思い立ってはてなに移転した次第であります。
 
「Keep on Rock'n Rollで一番難しいのは、じつは"Keep on"の部分なのだ」という言葉があるように何かを続けるのは難しいですが、俺も今度こそブログをkeep onして、俺の中のRock'n Rollを弾けさせていくんでヨロシクぅッ!!!
 
自己紹介
名前 にじょじょ
年齢 24
性別 男
旧ブログ URL http://ameblo.jp/hwitarbm/
 
趣味
 すでに始めていること
  トレイルラン、筋トレ、映画、野球(ニワカ)
 近いうちに始める予定
  コスプレ、カメラ、旅行(トレラン、温泉目的)
 いつか始めたいこと
  サバイバルゲーム
 
ブログの方向性
 ブログタイトルはジョニー・デップ主演『パブリック・エネミーズ』のジョン・デリンジャーのセリフから取りました。好きなことをノンオフィシャル・ノンスポンサーで書いていきます
 上記の趣味やら日々感じたことをテキトーに書いていこうと思っています。
 こんなこと書いて! 何かやって! こんなイベントあるよ! とかあったらコメントくれると喜びます。バカなので。
 旧ブログは放置しといて、こっちに転載したいものがあったら加筆の上、転載もおいおいやっていこうかなと考えています。
 
こんな感じですが、よろしくお願いします。