野球、映画、高級服、早い車にウイスキー、それとブログ

好きなものについて淡々と語ります。ブログタイトルはジョニーデップ主演『パブリックエネミーズ』のセリフからです。どれも好きだけどね

『劇場版ウルトラマンX』公開! 今すぐ観に行きたくなる ネタバレなし感想のまとめ

とうとう……
とうとうこの日がやってきました……!


「劇場版ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン」公開!!!!

 

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


まぁ俺は仕事の都合で今日観に行けないのだが!!!!
ああ! 逃れられない!(仕事)

 

 

 

 

f:id:hwitarbm60141967:20160227001300j:plain

 

 

というわけで明日の朝から最低2回観て参ります。

 

さて、数度にわたり『劇場版ウルトラマンX』の応援記事を投稿しているわけだが……

 

 

いまだに『ウルトラマンX』を観に行く予定がない奴がいる!!!

 

 

ドキッとしましたね? これがメンタリズムです。

 

というわけで今回はいまだに『劇場版ウルトラマンX』を観るつもりがないという情報弱者共でも、今すぐ映画館に向かいたくなる記事を紹介しよう!
30分もすればあなたは『劇場版ウルトラマンX』が気になってたまらなくなっているはずだ!

 

dengekionline.com

神降臨…! 期待値がガンガン ズンズン グイグイ 上昇 するじゃねぇかよ!!

テレビシリーズを乗り越えて固い絆で結ばれたXIOとウルトラマンX、そしてほかの世界のウルトラマンの共闘が楽しみですな

 

www.moview.jp

ウルトラマンX完結の話としてまとまっているらしいので期待!!

SNSでは新作ウルトラマンバレ画像が出回っていて、ウルトラマンX第2シーズンはなさそうかな? という風潮。

ウルトラギャラクシー、ウルティメイトフォースゼロ、大怪獣ラッシュとあの人は今? となりがちなウルトラシリーズだが次が控えてるならXの物語は完結させてほしいですね!

そろそろウルトラマンゼロ以外のウルティメイトフォース勢の活躍が観たいぜ!

また、Xioとウルトラマンの共闘が見どころだそうなので、そこも期待!

異種族との共存を描いていたウルトラマンX。きっと協力して危機を乗り越える姿が見られるでしょう!

 

 

 

大怪獣バトル!ウルトラブログ 劇場版ウルトラマンX先行上映会、感想(ネタバレ無し)

 

1週間早く映画を見ることが出来ましたが、感想としては最高の一言でした。
ウルトラマンXのTVシリーズの良い所を全て凝縮したかのような、とんでもない内容に仕上がっています。

TVシリーズのいいところと言えば、各客演回の先輩ウルトラマンを立てつつもXやXioが空気にならない絶妙なバランス感覚、第1話や最終2部作をはじめとした超絶ハイクオリティな特撮技術、第19話(『共に生きる』)のようなテーマ性の深さ、第8話(『我ら星雲』)のコミカルさ、第16話(『激撮! Xio密着24時』)を代表とした斬新なアイディアや表現などである。

これらのさまざまな要素が73分の上映時間に収まっているとすれば、それは尋常ではない映画に仕上がっているだろうし、どの感想も「最高!」と言っているだけあって、尋常でなく素晴らしい映画になっていることは確定的に明らかである。

 

とにかく迷っている人、多分観に行かないかな…という人もこれらの記事を読んで少しでも気になったら騙されたと思って観に行っていただきたい。

100%おもしろいから! と観てもいないのに言ってみたりする(笑)

 

とにかく今日1日はネタバレに注意してTwitterは見ないようにするゾ~

 

 

 


ウルトラマンXに期待値MAXなのは俺だけでないとわかっていただけただろうか。
さぁ、布団から出て映画館にレッツゴー!!!