野球、映画、高級服、早い車にウイスキー、それとブログ

好きなものについて淡々と語ります。ブログタイトルはジョニーデップ主演『パブリックエネミーズ』のセリフからです。どれも好きだけどね

『劇場版ウルトラマンX 』公開日間近! 今からでも間に合うウルトラマンX!

気が付けば3月12日『劇場版ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン』公開日まであとわずかじゃないか! うっかりしてたなぁ!(すっとぼけ)

 

 

f:id:hwitarbm60141967:20160227001300j:plain

 

 

 

『劇場版ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン』が名作のオーラに溢れまくってる件について(または『ウルトラマンX』総括) - 野球、映画、高級服、早い車にウイスキー、それとブログ

ウルトラマンが、帰ってきた!『劇場版ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』 - 野球、映画、高級服、早い車にウイスキー、それとブログ


これまで2つの記事でウルトラマンXを応援してきた当ブログだが、いまだにウルトラマンXをチェックしていないで「テレビ本編観てないから…」といううっかりさんのために、今からでも間に合うようとっておきの動画を紹介しよう!

 

 

 

それが円谷プロダクション公式チャンネルで配信しているウルトラマンX総集編だ!
これを観れば90分で2クールのウルトラマンXをおさらいできちゃうんだぜ!
スマホでも見られるから、ベッドの中で観たっていいんだぜ!
さぁ、みんなも観よう!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

youtu.be

 

 

 

「スパークドールズとか、ゴモラアーマーとかガキ向けかよ…観る気失せたわ…」と思った方もいることだろう。
しかし、ひとつの要素だけ取り上げて評価を決めるのは間違っている。
その姿勢を批判するつもりはないが、このウルトラマンXに関してだけはイメージだけで語らず、まっさらな気持ちで観ていただきたい。
SFというより児童文学のファンタジーに近いものと捉えてもらえればしっくりくるのではないだろうか。
ハイクオリティな特撮技術、異種族との共存をテーマにしたストーリーは一見の価値ありだ。

 

さぁみんなで観よう!!!

そして、劇場版を一緒に全裸待機しよう!

www.youtube.com