野球、映画、高級服、早い車にウイスキー、それとブログ

好きなものについて淡々と語ります。ブログタイトルはジョニーデップ主演『パブリックエネミーズ』のセリフからです。どれも好きだけどね

せーぞんほーこく

どうも、ご無沙汰しています。
そしてあけましておめでとうございます。
にじょじょです。

気がつけば2月も末。順調なスタートを切っている人もいれば、そうでない人もいるだろう。
俺はというとプログラミングの勉強を始めたり、囲碁を始めたり、俺史上最悪の金欠に陥ったりという生活を送っていた。
筋トレとランニングは寒さを言い訳にサボってしまっているので、そろそろ再開したいとも思っている。

さて、サボっていたといえば、ブログである。
いろいろと書きたい記事もあったのだが、なかなかブログを書く時間もなく、それになんだか思ったように書けなかったので、ついつい放置してしまった。

まぁ何事も挫折と再開を繰り返しながら成長していくものだと思うので、懲りずにまた再開しようと思う。
また更新するから、その時はヨロシクね!